156161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なん☆くるな☆いさ~★ないち♪嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

ボクたちキレイなマ… sweetcolor2002さん
ダブルB大好き!レ… marie-love03さん
さ・ら・ら めありママさん
2010年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日で、連休終わりですね~。

明日から仕事&学校だあ~わからん
みなさん、連休はどうでした~!?



2月から沖縄舞踊の練習が週2回の稽古+週末の練習が加わり
3/28の本番までずっと娘につきっきり。

特に本番1週間前からは、仕事終わってから21時ころまで舞台練習。
お腹がすいて(ママ)気持ち悪くなったり・・・ムカッ
今じゃ(笑)話ですけどね。


卒園式や入学式わからんいろいろハードでした。
お金は飛んでいく飛んでいくどくろ

&家庭訪問、遠足まで無事に終えました星

そんなこんなで迎えたGW雫
こりゃ大変雫




グラのレトロ柄ブラウスって販売されていたんですね。
upされないのでまだか~って思っていたら・・・
コレかなり人気手書きハートなんですね。


うちの娘、小学校1年生くま 身長は118cmくらいなんですが・・
(もうちょっと伸びているかな?)


レトロ柄はもう似合わない!!って思っていたのは
私だけで・・・・カタログ見た娘は・・・「欲しい」って目

な・なんで~もう遅いよわからん


ダメもとで(近くのセレクトさんSkipおきなわさんは入荷なしです)
1店舗目のストーリーズの◎◎店さんへかけてみたところ電話・・・
「ピンクの8だけあります」花

え~雫あるし~!

2店舗目・・・・入荷なし・・・バイバイ


1店舗目にあったのが奇跡かもしれない。
(ま、大きいちゃんサイズだから残っている確率は上向き矢印高いですね。

なので縁があったということでgetしました目がハート
(ああ・・連休明けの振込なので手元に届くのはまだまだです)

ただ、どこにもサイズスペックないので不安であるのですが
普段サイズ7を購入しているので、よしとしました(笑)




私がよく行く楽内でも同じみのSkipおきなわさんスマイル

予約品の入荷は連休明けになってしまい・・・
そろそろグラも終わり!?っぽいのに
待つ泣き笑いばかりです。
ノベコップ狙いたいからその方がいいのかも目がハート

【グラグラ】
ピンクハートデニムSPT(7)
青ハートナフキン
緑ハート巾着L
黄ハート収納BOX
ピンクハートシュシュ
青ハートお名前シール
黄ハートメッシュバック

【JAM】
クラブワイハーT110(チャコールのみ入荷)

【ゴッサム】
四つ葉バルーンパンツ(デニム130)
(デニム・ヒッコリー入荷予定)
葉ツールケース付パンツ(デニム100))
(デニム・ヒッコリー入荷予定)
花(ママ用(予約)ツールケース付かバルーンパンツを見てから))ママ用も入荷予定


DVC00115.jpg P3200369.JPG

左)舞踊の本番の楽屋前です。本番のお化粧です(見えないか!) 
  子供は汚すので衣装は一番最後で練習着にて撮影。
  当日は、ママも楽屋にいることはタブー
 (お手伝いできないんですもんいなずま先生のお弟子さんたちがお世話してくれます)
右)娘の卒園式 暑い一日で晴れ終わった瞬間、ベストもリボンも取って走り回ってましたマラソン
 
 
P4080477123.jpg
入学式です。後ろ姿をカメラ

template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月05日 15時45分38秒



© Rakuten Group, Inc.
X