172720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pokomi

pokomi

Category

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 森の妖精5561@ ひな祭りで??? ひな祭りで~ いろんなもの作りますから…
 森の妖精5561@ 御体の調子は? 具合が悪いのでしょうか?御見舞申し上げ…
 森の妖精5561@ どこか病みてますか 御見舞申し上げまする 更新が未だ・・…
 森の妖精5561@ 今日の夕ご飯は ご飯でピザ、鰺のマリネ、高野と豌豆と長…
 森の妖精5561@ 鯉のぼり 子供の日 鯉のぼり料理作りました 是…
2007.11.22
XML
・湯豆腐
・豚モモ肉の和風ソテー
・もやし炒め


おまけ
  竜馬のおすすめ 「琥珀エビス」
  
       琥珀エビス10


       ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール 


   2.3日前に主夫が買ってきてくれた、
   琥珀エビスをすっかり忘れておりました雫

   びーるおやじさんの日記を見て思い出しましたうっしっし
   ありがとう~バイバイ


   なかなかコメントにお返事かけなくてすみません雫

   昨日の日記で何人かの方に、
   「主夫がお店をしたら?」と言われましたが^^;
   主夫の母の店は、母のカリスマ性(笑)で持っている店で、
   料理だけでは続けていけないと思いますあっかんべー

   それに、主夫も商売人には向かないと思うのよね^^;



       学校 車 学校 車 学校 車 学校 車 


   本日は19:30から、
   お兄ちゃんのクラスの懇談会がありました。

   今日はどうしても19:00にテストをする仕事があったので、
   学級委員さんに遅れるとメールするメールして、
   20:00近くになんとか学校に到着しました車

   その方がメールを見ていなかったのに、
   なぜか先生がpokomiが遅れると言っていたらしい…

   帰ってからお兄ちゃんに聞くと、
   先生に伝えておいたんだってびっくり


   確かに昨晩、
   「明日間に合うかなぁ… いけないかもしょんぼり
   と、独り言は言ってたんだけど、
   そんな、気の利いたことをするなんて、
   ちょっとびっくりびっくり

   
   相変わらず食育の話題でメニューの話になり、
   一人づつ発表していきました。

   今回は、pokomi家のことを知っている人がいなかったので、
   だれが作っているかはぼかして話しましたうっしっし
   …ところどころ
   「出してるのは」じゃなくて
   「出てくるのは」といってしまったりしましたが失敗  

   結構みんな夜更かしで、
   朝ごはんをあまり食べられない子や、
   かなり手抜きで、副食が殆どない家が多いのに驚かされましたびっくり

   
       バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール 


   明日はバスケの準決勝です。
   また、お手伝いがあるので、早く寝なきゃ~
   と思ったら、こんな時間だわショック
   おやすみなさ~い眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 23:03:19
コメント(10) | コメントを書く
[主夫(シェフ)の趣味のコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X