037953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽこぽこ

ぽこぽこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2008
XML
カテゴリ:日々のこと
ぼんちゃんの時よりも早くつわりが始まり、参っております・・・。
とはいえ、もっと辛い人もおられるんだと思います。

今のところ普通に家で生活できているし、ご飯作ったりもできてます。
食べられる量は、普段の1/4くらいかな・・・。
食べている間は、どんどんいけそうな気がするんですが、
途中で急に胸がつかえる感じになります泣き笑い

夕方から寝るまでが一番きついですね。
お風呂とか、ぼんちゃんの寝かしつけとかがけっこうやばいです。
おとといも、少し長風呂になったら、上がった途端トイレへ直行泣き笑い

最近ちょっとひどくて、喉を痛めてしまいました。
血が出るし、荒れているので水分を飲んでもしみます。

水分といえば、お茶も水も気持ち悪い。
毎日けっこうお茶を飲んでいたので、水分が取れないのが大変です。
唯一りんごジュースは大丈夫な時もありますが、それも
万全ではなく・・・。

ぼんちゃんの時はどうしていたんだろう・・・だいぶ忘れてしまって
います雫
ぼんちゃんの時より早いので、期間が長いのかと思うと憂鬱に
なります。


今救われている事は、パパがぼんちゃんをお風呂に入れてくれて
いること。
さっきも書きましたが、長風呂はきついので本当に助かっています。

普段はぼんちゃんが寝てしまってからしか帰ってこられませんが、
今月初めにパパは会社で倒れてしまい、とりあえずGWまでは
定時帰りをさせてもらっています。

パパの体調は、検査では今のところ異常はありませんでした。
明後日エコーをとって、検査は終わりです。
毎日出勤できていますが、まだ病み上がりの顔というか、
もう少しがすっきりしない感じです。


つわりがあるのも、赤ちゃんが元気にいてくれるから。なんですが、
やっぱり辛い。どうしても後ろ向きな考えになっちゃうし、
ぼんちゃんがぐずるとイライラしてしまいます。
そしてまた、そんな自分が嫌になります。

もう少し前向きに、毎日過ごせたらいいなと思います。

気合を入れて、頑張らなきゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2008 10:45:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

poko1125

poko1125

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zp4ymll/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/n1fxved/ 今日…
風7manma@ Re:復活!!(01/11) 復活おめでとうございます!! 待ってま…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

お気に入りブログ

そうユウ☆フウナ毎日… 風7manmaさん
チーちゃんと一緒♪ ★☆★ソアラ★☆★さん
萼の子育て日記〜ち… 萼さん

© Rakuten Group, Inc.
X