043497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも日記

何でも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きよっぴ2001

きよっぴ2001

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日、交通事故に遭いましたどくろ
私と子まるが乗ってる自転車自転車に車が突っ込んできたんです。
昨日は幼稚園の始業式で、Nちゃんと昼食べて・・・。
で、Nちゃんとはバイバイして私は郵便局へ。
雨降ってたし1回家に帰ったら出るんイヤやしな~・・でも行かなアカンし・・。
でも結局郵便局へ・・・。
あとから考えたら・・もし1回家に帰ってたらぶつかってきた車とあうことなかったのに・・。

状況は、私は青信号で横断歩道を自転車乗って渡っていて、相手は前方から来てて左折するところやった。
もちろん100%相手の過失。
ぶつかった瞬間、訳わからんかったけど「コラ~~~!!!どこ見て運転してんねーーーーん(怒)降りて来い!」って言ってたわ。
かなりガラ悪いおばちゃんになってた。
挙句に相手、「前がくもってしまって見えてなかったです。」とぬかしやがった・・。
自転車の前も車のバンパーの下に入ってるし・・・
近くにいてたおっちゃんが起こしてくれたよ。

幸い、私も子まるも外傷はなく・・・
でも私は夜に腰らへんが痛くなって・・・
子まるは「痛いとこあるか?」て聞いても「無い!」って・・・。
子供はどうなんやろ?!
子まるも一瞬かなり力入ってるやろうし、何日かしたら「痛い~~」って言うのかな?!
今日は指やら手やら足やら腕やら・・・アチコチ痛い。
なのでキー打ってたら痛くなってくるんで・・・・今日はこの辺で・・・。
しばらく読み逃げになるかもしれないけど・・・よろしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 10:55:04



© Rakuten Group, Inc.
X