000160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり平和な日々を過ごす人。

まったり平和な日々を過ごす人。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ぽこぷりん。

ぽこぷりん。

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記。

(4)

あにめ。

(0)

げーむ。

(0)

映画。

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.10
XML
カテゴリ:日記。
はじめまして。
日記だったり、好きなことだったり記録として残せていけたらな~と思い、はじめました~。('ω')ノヨロシクッッ

最近はまっているアニメは​ヒロアカ​。​今年の夏に完結​したって聞いて、一気見したい!!って思ったのでww
漫画は読んでないからアニメだけになっちゃうんですけどね。。。(;・∀・)ww
ずっと前に一度途中までは見たことがあったんだけど、改めて初めからもう一度見たくなって先週?先々週辺りから見始めて、今やっと3期に入った!
ちゃんと2期まで見終わった後の映画も込み。なんなら一昨日くらい映画見たよ!
ネタバレにならないように内容は伏せよう。。。ってことで好きなキャラの画像をペイッッッwww

個人的に好きなのはデクくん。
いや、主人公だからっていうフィルターもあるのかもしれないけど、やっぱりめちゃくちゃかっこいいな!!!おい!!!ってなったのよ。早く​6期あたりのデクくん​が見たいぃぃ。ここら辺もかっこよかったような記憶があるようなないような。。。

ビジュで言ったら、轟くんかっこいいよね~。あと強い。
早く続きよ・・・。

てか、最初は同時進行でワンピースも見てたけど、最近ずっとヒロアカばっかりになってしまってワンピースもエッグヘッド編入ってからまったく見れてない・・・。
そろそろ終盤なんじゃね??ってちょっと前から聞くけど、ほんとなのかいまいちわからないんですよね。。。
アニメでしか追ってないからそう思うだけ??てかどこ情報だ??ww
1話と比べたら絵が綺麗になりすぎてて感動するけど、時代に合わせてグラフィックも進化してるんだな~って思いますね(*´ω`)

さて、今からどっちを見ようかねwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.10 12:09:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X