305490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.10
XML
カテゴリ:手帳

 

 

アソシエ買いました。

店員さんが「いつもありがとうございます」って。

そうなのかな、 やっぱり。

意外と本とか雑誌とか売れてないのかもねー。

 

 

 

DIMEはキッコウシバリではなく十文字掛けでしたが、

補充で店員さん(めずらしく)多数、

のぞくことはできませんでした温泉

 

アソシエ 001.jpg

むふん。

ちょっとだけのぞいてみましたが、

実例が多そうです。

アソシエの手帳特集、もう何年も買っているので

もしかしたらマンネリ感を感じるかも。

 

ただどうにもこうにも忙しい年を手帳で乗り切った感があるので、

やはり買わずにはいられませんねえ。

 

 

アソシエ 002.jpg

 

お友達郵便局ではこんなのもいただきましたよー。

しばらく眺めて楽しみます。

 

アソシエ 003.jpg

 こんなのとかも。

 

アソシエ 004.jpg

 

スポンジもピンクですよ。ピンクハート

 

貯金しようとしたら、

お友達局員ゆーなちゃんが

「今なら〇〇万でステンボトルが差し上げられるんですけど。

それもピンク(マゼンダ)なんですけど。」

 

ほほほ。

 

そんなにお金は持ってませんでしたので、

どこかから引っ張ってくることにして半分ほど入金。

 

そこへ局長さんが出てきて

「紫もあるよ!」

するとゆーなちゃん、「めいぶーつさんはピンクって決まってるんです!」と

 20代のおねーちゃんが50過ぎのおっちゃんに注意する図。

 おもしろかったです。

 

その貯金は〇〇万全部揃わないと景品は貰えないとのことで

(ティッシュの1個さえも(笑))

「預かってもらえるだけでいいの、持ってたら使っちゃうから」とワタシ。

 

近いうちに残りをかき集めて

貯金しにいかなくちゃ。

 

貯金に関しては景品がないので

ゆーなちゃんが自分のおやつのもみじまんじゅう(栗)を1個おまけにくれました。

おいしかったー。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

用事で男性の携帯に電話したら

みんながみんな「ナガタケイサツです」とか

「チュウオウショです」とか言う泣き笑い

ワタシはヒガイシャなのに。

早く治さねば(ほぼ治ってます)。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.10 16:57:22
コメント(4) | コメントを書く
[手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X