305949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海に行きたい

海に行きたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.30
XML
カテゴリ:文房具

     

    オットの上司のお客さんが郵便局に勤めているとかで、

    年賀はがきのノルマがあるらしいです。

    達成できない分は自分で買ってチケットショップに売るんですって。

    それを自爆営業と呼ぶとか。

     

    それを聞いて、

    「もっと早く言ってくれれば買ってあげられたのに、

    11月初めに買ってもう印刷しちゃったよー。」と。

     

    オットも「そうなんだよねえ」

     

    「会社の分、買ってあげれば?」と言うと、

    「所長(ブチョー)がうちはチケットショップで買うからって」。

     

    えええええええ。

    冷たいというか、〇〇というか。

    「うーん、経費で買うんでしょー。信じられないー」

    オット(ジチョー)は「だろ?」

     

     

    ・・ここで思い出す。

    毎年会社の分の印刷も引き受けていたことを。

    とにかく早くデータを持って帰ってきてほしい。

    たぶん500枚くらいあるし。

    いつもギリギリ。

     

    もちろんジチョー分だけね。

     

    文面はカチョーが作っているそうです。

     

     

     

    • シグノ ブラウンブラック 001.jpg
    • 愛用のシグノブラウンブラックのストックがまだこんなにありました。

     

     

    オットにも1本あげたのになー。

    家じゅうの引き出しに入れて回ろう。

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2013.11.30 13:08:37
    コメント(0) | コメントを書く
    [文房具] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.
    X