036637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽこ太 王国

ぽこ太 王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽこ太ママ

ぽこ太ママ

お気に入りブログ

リサのおてんば日記 midnightcowboyさん
馬翁薬師の遊び三昧 馬翁薬師さん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
*My Jewel Box* やん8080さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん

コメント新着

ぽこ太ママ@ お久しぶりです、仁朋さん そうでしたねぇ~、仁朋さんの花粉症は白…
仁朋@ 相変わらず、男前さんなぽこちゃんですね^^♪ ママさん、おはようございます(笑)。 朝…
仁朋@ ぽこちゃん、会いたかったよぉぉ^^!!! 相変わらず^^、男前さんになっちゃいまし…
ぽこ太ママ@ 仁朋さん こちらもまだ雨やみぞれの日が多く、ほと…
仁朋@ みんな嬉しそうっ^^♪ ママさんも ぽこちゃんもお元気そうでな…
ぽこ太ママ@ 仁朋さん 機会があったら植物園で聞いてみましょう…
仁朋@ 初めて見ました^^♪ 中の実が緑色だったところを見ると^^ 中…
ぽこ太ママ@ 仁朋さん 「ぶんすいれい」と読みます。 蛭が野高…
仁朋@ へぇ~^^?? ママさんの足跡を見付けたので^^ 仕事が…
P-dog@ Re:昨年の今頃は・・・・・(10/05) そんな事があったんですね・・・ ぽこ太…

フリーページ

2011.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年に一回顔を見せるぽこ太で~す。

G.Wに四国4県と京都に行って来ました。
延べ1700kmも走ったので、さすがのぽこ太も少々お疲れの様でした。
鳴門の渦潮、金毘羅さん、桂浜、道後温泉&京都嵐山の天龍寺、金閣寺と見たかった所は全部行けたので、とっても満足でした。
四国には我県の車は来ていないだろうと思っていたら、なんと桂浜と道後温泉で6台も見かけました。
これも、無くなるであろう1000円効果のせいでしょうネ!

ぽこ太はこれで18府県を歩いて来ました、本人(犬)は何処だか分かっていないと思いますけどね(笑)

二日間寝てばかりだったぽこ太も、すっかり元気になりました。

瀬戸大橋下の与島でのSAでの写真です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 15:57:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.