834877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2008.04.28
XML
GWに実家に帰る友人に頼まれ、朝9時すぎに魚久へ。
P1000485.jpg
500円の「切り落とし」詰合せ目当てに行列が出来る。
通常品なら1切600円以上もするからかなりのお買い得。今日は10番目。
大体20人位しか買えません。

そして夕方、受け渡しのため立呑み屋で合流。
P1000486.jpg
P1000487.jpg
新鮮魚介が激安の「第3福ちゃん」1時間しか居られませんが本当に安くて美味い。
本日のオーダーは関アジとカツオ。ごっつぁんです!

----追記:「第3福ちゃん」は2008年末に閉店しました----

----再追記:「第3福ちゃん」は2009年3月に復活しました!----





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 19:11:11
コメント(0) | コメントを書く
[そとごはん:立ち呑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.