834842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2008.05.09
XML
以前呑み屋で居合わせた人に勧められた、居酒屋「魚仁」
リサーチかけました。その前にちょっと散歩。
P1000670.jpg
月島にはまだ古い建物が少し残ってます。
防火用水や井戸を巨大植木鉢としてうまく再利用してますね。
P1000675.jpg
風情のある佃煮屋さん。きっと美味しいんでしょう。
P1000678.jpg
路地が多いのもこの街の魅力。
しかし、コレは明らかに違法建築・・・。

さて月島のネコさん達は
P1000689.jpg
まるまる~
P1000686.jpg
飼い猫とノラ猫のコラボ会議。
P1000680.jpg
逃げる?それとも甘えてみる?
P1000672.jpg
昔はヤンチャしてたのか、片耳が欠損。ベロしまい忘れてるゾ。

17:00になったので店に行ってみます。既に数組のお客さんが。
P1000698.jpg

P1000694.jpg
経営者らしき父子以外、ホール係は何故か全て中国人女性。
P1000693.jpg
「涼ban黄瓜」が有るじゃないっすか~!即オーダー。
P1000697.jpg
隣の紳士オススメの「鮪の脳天」
激ウマ!どきどきハート味は大トロ。でも全然脂っこくない。
P1000700.jpg
鮪アラ大根、ポテサラ、牛煮込み。どれも味付けがGOOD!
P1000696.jpg
しばらくすると、魚を満載したリヤカー到着。
すぐ近くで魚屋さんを営んでいて、そこから運んでくるらしい。
P1000699.jpg
店頭のテイクアウトもどんどん売れていきます。切り落としが山盛りで500円!
P1000701.jpg
帰る頃には満員御礼。歩道も客席になってました。

お腹いっぱい食べて呑んで、3000円/人!大満足の夜でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 22:17:07
コメント(0) | コメントを書く
[そとごはん:座り呑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.