834805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2008.07.30
XML

先日の「桜木町武蔵屋ツアー」好評だったので
同じメンバーで神楽坂にある、これまた古い居酒屋へリサーチに。

集合時間が早かったので、その前にとっておきのBARへご案内。

P1000663.jpg
裏通りにあるBAR「歯車」
ここは15時からやっているので、何かと重宝します。

P1000641.jpg
照明が殆ど無い店内。
日の高いうちに外から来ると、全く何も見えないほど真っ暗。
目が慣れるまで大変です。

普通BARはバックカウンターに、ボトルがディスプレイされてるの定番ですが
ここ「歯車」にはグラスもボトルも何も無い!
全てカウンター下に収納されていて、あるのはキャンドルの灯りのみ。
この潔さが大好きなんです。

上品なマスターとお話してると時間を忘れてしまいます。
お目当ての店の開店時間も過ぎてしまいました。

P1010933.jpg
この日は「ほおずき市」で毘沙門天は沢山の人、人。

P1010944.jpg
人混みを避けて裏道へ行くとこんな看板が。

P1010937.jpg
ここへ来てもゴハンは無さそうだよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 17:05:35
コメント(2) | コメントを書く
[そとごはん:座り呑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.