834867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2008.10.17
XML

前回の下見で高評価のお店。
この日は仕事仲間10人で本番大宴会の開催です。

P1020890.jpg
今回は酔っ払う前にちゃんとファサードを撮影。

P1020891.jpg
おまかせでお願いした料理のスタートは、鶏とパルメザンの冷菜。

P1020892.jpg
オーナーと左端のワイン教授の丁寧な説明にも
皆の気持ちはひとつ・・・。

P1020893.jpg
前菜の盛り合わせ。
沼津産の魚介のフリット、自家製パテやソーセージなど。

P1020895.jpg
P1020894.jpg
P1020898.jpg
今回は飲兵衛の私が体調不良のためか、ワインの本数は控えめでした。
最初のプロセッコを含めて全種類2本づつ。計8本。

P1020897.jpg
鴨のラグーのパスタ。前回同様ウマイ!

P1020899.jpg
サフラン入りチーズリゾット。

P1020900.jpg
羊肉の煮込み。付け合せのマッシュポテトもイケる。

真面目に1次会で帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.18 15:14:51
コメント(4) | コメントを書く
[そとごはん:ゴージャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.