834917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2008.11.08
XML
カテゴリ:そとごはん:中華

約2ヶ月ぶり。「中華大好き人間」7人で食べまくりました。

P1030081.jpg
星座ワイン-さそり座

P1030076.jpg
アボガドとトマトのサラダ ”腐乳”ドレッシング和え

P1030078.jpg
鶏足のとろとろ蒸し XO醤&ラー油ソース和え
ココの鶏足は本当にオススメです!

P1030079.jpg
鹹魚と鶏肉と豆腐の土鍋煮込み

P1030080.jpg
「あべ鶏」の唐揚げと葉ニンニクのスパイシー炒め

P1030084.jpg
「あべ鶏」とキクラゲのピリ辛腐乳風味蒸し

P1030082.jpg
炒時菜-今日はきのこ

P1030085.jpg
「沖縄産豚肉」と豆腐の蝦醤蒸し

P1030083.jpg
「沖縄産豚肉」とマコモダケのXO醤炒め
水煮ではないマコモダケ、初めて食べました。

P1030088.jpg
大海老とアボガドのふわとろ玉子炒め

P1030089.jpg
丸ごとハタの頭の広東風蒸し

P1030090.jpg
ニベの浮き袋と干し貝柱の煮込み
前注文して、昨日から煮込んで頂いたそうです。

P1030092.jpg
「山形牛」入りXO醤風味の平打ち麺焼きそば

P1030093.jpg
鹹魚ハンバーグをのせたジャスミンライスの土鍋ご飯

P1030095.jpg
サンザシ。お茶請けに出してくれました。

中国ではサンザシのお菓子が沢山あって、よく貰いましたがイマイチ苦手。
でもこれは美味しかった!

P1030096.jpg
杏仁マンゴープリン
王道のデザートを両方楽しめました。

やっぱり大勢での中華はいいですね。満足感いっぱい、お腹もいっぱい。

青山:エッセンスの情報はコチラへ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 16:21:20
コメント(4) | コメントを書く
[そとごはん:中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.