834627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2010.03.18
XML

つい先日、今度は「maru」の2Fに行ってきました。
経営は「宮田屋酒店」と書きましたが、正確には「リカーショップ宮田屋」でした。
普段角打ちに馴染んでしまっているのでつい・・(^^;

P1090327
店内の雰囲気は1Fと似てラフな感じ。
席はかなり狭いですが、とにかく座れます。

主役のワイン教授は遅刻されるということで
女子(?)2人だけでビールで前菜をつまむ。

P1090329
ワインを我慢しつつ、アボカドサラダも追加。
1皿目の牡蠣の燻製を教授到着前に平らげてしまい、怒られる(;^_^A

P1090330
いつもの様に教授セレクトで、まずは白。
セラーから選んだワインを+500円で呑めるシステムです。

P1090335

P1090328
がっつり肉系もオーダー。

P1090332
ワインも赤へ。

P1090331
カウンターには数種の生ハムがブロックで置いてあり、誘われてしまいます。
しかし、ちょっと厚切りサービス過ぎ。

P1090334
同じようにチーズもあって、そのひとつが炙られているので
もう香りに我慢できません!
ジャガイモにとろーりチーズ♪これはたまらん~(*^o^*)

1、2Fを制覇し、残るは3Fのみ。
フロアが上がる毎にプライスもアップらしいので、また稼がないと~。



maru 2F (バル・バール / 八丁堀、茅場町、宝町)
★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 18:14:43
コメント(4) | コメントを書く
[そとごはん:座り呑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.