834922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2010.09.05
XML

日曜の朝のモーニング。

P1100833
渋谷の「VIRON」に行ってきました。

元の家からは歩いて数分の場所にあったので
いつか行こう、と思いつつ引っ越してしまった。

本日はすぐ近くで健康保険組合の集団健診があったので
その帰りに寄ってみました。

P1100831
カゴに入っているのは定番のレトロドールとセレアル。
そのほかに8種類ほどのヴィエノワズリーの中から、2種がセレクト出来る。

アップルパイとクロワッサンを選んじゃいました。
恐ろしく高カロリーな組み合わせ。

健診の帰りということは、このクソ暑いのに
昨夜から飲まず食わずというワケで
正気の沙汰とは思えないオーダーをしてしまった次第でして。

P1100832
しかも、ジャム6種にハチミツ、ホワイトチョコレートクリームが付け放題。
見た目の優雅さとは裏腹に欠食児童のように、むさぼったのでありました(;^_^A

やっぱりここのレトロドールは絶品だのぅ~(*^o^*)
さすがにアップルパイはお持ち帰りとなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.05 20:55:42
コメント(4) | コメントを書く
[そとごはん:ゴージャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.