834831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2010.10.16
XML

すぐ近所の新築物件。

駅近、広い庭のある平屋一戸建て、バストイレ、エアコン無。
しかしなんと家賃は無料、おまけに2食付で寝具貸与!

そこのアナタ、入居しますか?どうしますか!?



P1110057
物件写真でーす♪

P1110061
騒動となっている、地域猫問題がまた一歩前進したようです。

P1110056
先住者である4匹のプロフィールも紹介されています。
(右下の子、ワカメちゃんではなくカツオくんでしたね。)

P1110058
冬の厳しい寒さにも耐えられそうです。
駐車場からは離れているし、道路からも見えづらく、なかなかの立地。

よかった、よかった、これにて一件落着~。




と、思ったのもつかの間、

P1110060
ものの数日で撤去通告が出されました。

敷地内の放置自転車の撤去には数年もかけるクセに
猶予期間が殆ど無しに等しく行使しようとは・・・・。

管理会社がこんなに迅速に対応するのを初めて見ましたサ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.16 17:24:04
コメント(12) | コメントを書く
[そとイヌ・そとネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.