834898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2011.02.02
XML

東京大学第2食堂で開催された「ワイン祭り」に行ってきました。

P1110697

数年前にビール祭りには参加したことがあります。

P1110704
今年の東大ワインは300円/杯。
グループ向けに国内外のボトルワインも用意されていました。

P1110698
おつまみの種類はかなり豊富です。

P1110702
そして来年の東大ワインの試飲。
どちらの樽の物が美味しいか、人気投票で出荷を決めるみたいです。

P1110703
こちらは無料のうえ、お菓子も貰えました♪

P1110706
メルシャンさん主催のお楽しみ抽選会も有り。
高級焼酎など16本の景品で会場が盛り上がります。

P1110708
日頃からくじ運がメチャ強い友人。
この日も「何か当てる。」との宣言通り、16/250ほどの確率を軽くクリア。
ま、当てたのは、東大のシャーボですけど。

さすがに写真は載せられませんでしたが
売り子のおねーさんの爆乳の谷間の露出が凄かった!
ワインの売り上げにかなり貢献されたのではないでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.02 18:12:49
コメント(6) | コメントを書く
[そとごはん:座り呑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.