834550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2011.02.15
XML

昨日はバレンタインでしたね。

P1110788
アタシもちゃんと用意しましたよ。

P1110789
今年はウサギ年なので、このような品を♪

レア物だ!と思ってネットで買ったのに
駅のコンビニで売っててちょっとショックでした。

P1110790
可愛いですね~♪
お2人ほどに配ったのですが、これがまた大不評でして・・・。なぜなら

「可哀想で食べられない!!!」

・・・確かに。
アタシも自分用に買ったのですが、食べられずにいます。

P1110791
何げなく横に向けると、おや?

P1110792
おややや~?後ろはのっぺらぼう。
洋服だけなんだから、色付けして欲しいなぁ。

でも食べ方はまず縦半分に切って、後ろ半身から、で決まりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.15 17:27:55
コメント(10) | コメントを書く
[そとごはん:立ち呑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.