834507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2011.05.16
XML
カテゴリ:そとごはん:中華

先日アメ横で見つけた「平成福順」で
今度は油条&豆漿を食べようと、打ち合わせの前に立ち寄り。

P1120294
ふと店のはす向かいを見ると、同じバナーが下がっている店がある。
しかし良く見ると、店名は「翔龍」。

またまた新しい店がOPENしてました。
しかも「平成福順」のはす向かい。つまり「吉祥」の隣・・・。
加えて同じバナーを使い廻すってどうなのよ。中国人のやることは解らん。

P1120292
せっかくだから、「翔龍」で食べることにし、油条と豆漿をオーダー。

厨房には調理済の油条があるが、「ここで食べてく。」と言うと
「じゃ、今揚げてあげる。油が温まるまで待ってて。」と小姐が言ってくれた。
たぶんそんな感じ。中国語だったから(;^_^A

P1120296
じゅわ~ん♪

P1120298
油条はちょっと固め。豆漿は温かいのはないらしい。
この2つで300円。上海の10倍だけど、日本じゃこんなもんでしょう。
開店時間は朝10:00~だそうで、やはり朝食には出来ない(TT)

P1120293
次回は生煎も試さなくちゃ。牡蠣餅というのも気になる。
「平成福順」の油条とも食べ比べなきゃいけないし、アメ横通いは続きそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.16 18:32:19
コメント(10) | コメントを書く
[そとごはん:中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.