834632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2011.07.09
XML
カテゴリ:そとごはん:中華

先月から始めた新企画

今回のお店は恵比寿の「中村玄」
マンションの1室で、看板も何も無い隠れ家的な店、らしい。

P1120594
お通しのスープ。

P1120593
ちょっぴり辛さを加えて茹でた枝豆。
中国では香辛料の入った枝豆によく遭遇する。

グラスに入ったパクチーは食べ放題サービス。

P1120595
細切り干豆腐の冷菜。

P1120596
空心菜の腐乳炒め。
塩炒め希望のツレと揉めるも、アタシの勝ち♪

P1120597
そして真打ち、麻辣香鍋!
な、なんと洗面器に入ってる!これぞ本場スタイル。

量も多く、味も良し♪
が、あろうことか辛く無いはずの青唐辛子の
大当たりを1本ガブっと食べてしまい
むせるわ、咳込むわで、その後食がイマイチ進まず(TT)

P1120598
久しぶりに立ち寄った「たかはしさん」でも尾を引く始末。

江東区民になってからめったに来ることの無くなった恵比寿。
ちょっと心残りの夜でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 22:08:29
コメント(8) | コメントを書く
[そとごはん:中華] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.