834589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2011.09.10
XML
テーマ:女子会(101)
カテゴリ:そとごはん

P1120941
東京は下町、門前仲町の住宅街にひっそりと佇むお店。

P1120942
大人気店「たまキャアノ」にて女子会です♪
ええ、誰に何と言われようと、婦人会、ではなく、女子会、と主張させていただきます(^^ゞ

道路に投影されるサインがオツですなー。

ここは通称「タマさん」というオバチャ・・・いえ、ご婦人が経営するイタリアン。
ちなみに1枚目の写真の「おとふけ」という看板は
ご主人様がガレージの奥で経営するBARです。
真空管アンプなど、オーディオマニアにはヨダレものの店らしいです。

P1120944
この日は「プランター講座」無事終了を祝って、打ち上げ。

P1120945
メンバー唯一の20代&既婚者のHさん行きつけの店なのです。

P1120946
地元の友人と、地元の店で呑む。
家呑みはあるけれど、外呑みは初めてです♪

P1120947
Hさんは料理研究家の卵。

P1120951
長年のバイトさんにトンズラされたばかりのタマさん、
それを知るや否や、Hさんにスカウトをかけていました。

P1120953
確かにこのような料理を1人で仕込むだけでも重労働。

P1120948
タマさんを尊敬するHさんも大乗り気。

P1120954
彼女がバイトで入る日なら、アタシも1人で来れる♪、と大乗り気(^_^;)

P1120956
ご主人のOKが出れば、話はまとまりそうです。

P1120957
江東区民になって、まだ1年ちょっと。
「プランター講座」で野菜の育て方を覚える他に
まさか区内のお友達が出来るとは思っていませんでした。

P1120958
「誰が何と言おうと女子会」はこれからも継続しそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.10 19:31:21
コメント(10) | コメントを書く
[そとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.