834626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2012.09.14
XML
テーマ:美食の幸せ(47)

何だか忙しくてブログの更新が出来なかった夏。
忙しい割には美味いモノを食べ歩きました。

P1140146
あるときは、久しぶりの、高級四川。

P1140147
茶器の中に色とりどりの花が咲く。

P1020337
青山で本格ナポリピザを喰らい

P1020339
神田で燻製づくしをツマミに赤ワインを空ける。

P1020221
「昼酒の会」では見たことも無いお上品な海老マヨに

P1020216
釣られて特製XO醤を追加オーダー。

P1020381
代官山のミシュラン星獲得店での、美しい前菜のテリーヌ。

P1020382
魅惑の黒トリュフ。

P1020384
そしてメインは前菜を凌駕する野菜のテリーヌ。

P1020388
デザートはセルフエクレア♪

P1140015
名建築「小笠原伯爵邸」はスパニッシュレストランとして営業中。

P1130999
10数年前のオープン当時は激マズでビックリしたが
美しさはそのままで、大変美味しい店に変わっていた。

P1010686
下北沢の隠れ家でワインを空けた夜。

P1010695
いつもは遠くに見える東京ゲートブリッジが
こんなに近くに見える駅まで、寝過ごした(T_T)

P1020238
2012夏、猛暑。未だ継続中。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.14 20:59:27
コメント(6) | コメントを書く
[そとごはん:ゴージャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.