341722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーク日記

ポーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポーク林

ポーク林

Calendar

Favorite Blog

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

2024.3.11 マサ小林さん

3月大会カード決定! 西口プロレスさん

代々木健介のブログ… 代々木健介さん
賀川照子のブログ … てるりん☆彡さん
ドン・クサイのブロ… ドン・クサイさん
ぴんぽんず「最高」… ぴんぽんず川本さん
ザ・オバサンのブログ 西口プロレス ザ・オバサンさん
安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
安藤日記 ユンボ安藤 ユンボ安藤さん

Comments

ポーク林@ クックニワトリさんへ お久しぶりです! コンビの時は、応援して…
クックニワトリ@ ポークさんご無沙汰です こんなタイミングでそして遅いコメントで…
ポーク林@ 我妻さんへ 今まで応援してくださりありがとうござい…
ポーク林@ すがわらさんへ そうですよねー。 僕らも生で見て欲しかっ…
ポーク林@ としやみんさんへ ありがとうございます! これからも応援よ…
2010/12/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルタライブに出させていただきましたー。

前回優勝したので、今回はJUNONボーイの小笠原 大晃さんとMCをやりました。

まぁー久々に完璧な男前を見ましたねー。


最近出た事のないライブに出て新たな出会いが多くなり嬉しいですねー。

ライブ終わりでエレファントジョンの森枝さんとご飯食べに行って、お互い子供がいるんで家族話しで盛り上がっちゃいました!

写真は、森枝さんと食べに行った、つるとんたんのおうどん!器でかっ!


告知

『ポーク林のかかってこい!vol.4 』
~女ピン芸人冬の陣~
◎12月27日(月)
会場 高円寺 CLUB ROOTS 開場 18:30~
開演 19:00~
料金 1500円(1ドリンク付)
《出演者》
・ポーク林(ミスマッチグルメ)・ウメ
・こばやし まお
・田村 ゆきこ
・ちぇんちぇん
・ナッキィ
・橋爪 ようこ
・パント亭 マイム
・プリマ・リエ
・本日は晴天なり
・牧野 ステテコ
・マナティ
・メトロポリちゃんV

◎出演者の変更があるかもしれません。


予約はコメントで受け付けていますねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/01 06:55:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.