440457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:美しい自然


ワルシャワの中央を流れるビスワ川に夕陽が沈む。
川と空を黄金色に染めながら。

一年で日が一番長いこの時期、日の入りは午後9時。
日の出は午前4時過ぎだから、太陽は17時間近くも輝いていた。

川に沈む時、太陽は幾重もの光の輪を作り、キラリと最後の輝きを発する。
その時、川と空は素晴らしい色に染まりながら去り行く太陽を見送る。

それを見つめる私達は大自然の偉大さ、美しさにしばし言葉を忘れ
知らず知らずのうちに感謝の言葉が口から漏れたのに気付くのだった。


以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.06 23:53:11
コメント(0) | コメントを書く
[美しい自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.