440172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

2011.08.08
XML
カテゴリ:街角の話題
788.巡礼2

私の近所の地区から出発した巡礼団は10日間をかけて
ワルシャワからポーランド中部の修道院まで200キロを歩く

この巡礼団に参加しているのは全くの一般信者の人達
中にはお年寄りや子供 それに乳母車の赤ん坊まで

神父やシスターなど教会の聖職者達も同行している
子供達はまるでピクニックに行くような笑顔だ

でもやはり数世紀に亘って続いて来た巡礼 神父達の
主導で祈りを唱えたり賛美歌を歌ったりしていた



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです
http://blogs.yahoo.co.jp/tojamokijp(写日記@ヨーロッパの田舎











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2011.08.08 06:26:13
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.