440167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

2012.01.01
XML
カテゴリ:街角の話題
856.花火

ワルシャワの私の家の近所の橋で新年を迎えた
午前0時に一斉に打ち上げられた花火を見るために

但しこの花火は個人が勝手に上げているものだ
だから豪華な花火はそんなに多くはない

でも大袈裟に言えばポーランド中で花火が上がった
そして1時間近くも続いたからやはり豪勢だ

いろいろな問題を抱えながらも経済のプラス成長が続く
ポーランドはやはり元気だと思う そう感じた花火だった


以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです
http://blogs.yahoo.co.jp/tojamokijp(写日記@ヨーロッパの田舎











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2012.01.01 09:48:50
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.