440171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

2013.01.20
XML
カテゴリ:街角の話題
  • 1403.降り続く雪.jpg

ワルシャワは気温が低いのに雪が降り続いている
マイナスの2桁前後 通常だと晴れた日が多いのだが・・

降る雪も小さい氷のような雪 それが断続的に毎日
王宮広場が真っ白になっていた これは珍しい

何故なら観光客の多いこの場所は雪が降れば直ちに
雪を掻く ところが雪掻きは雪がやまないと出来ない

掻いても掻いても降るから作業員達もあきらめ顔
掻き集めた雪に作業用のほうきが差してあった












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  2013.01.20 16:02:38
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.