440165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.06
XML
カテゴリ:街角の話題
  • 1535.春3.jpg

レンギョウの花が咲く遊歩道を人々が歩く
上着を手に持ち 全員がもう半袖姿だ

ワルシャワは先週末からやっといい天気になった
気温も上がり 日中の気温は20度を越える

すると気が早いのか人々は直ちに半袖姿になる
出来るだけ肌に太陽を当てようとするかのように

日本でレンギョウの花が満開になっていたのは
1ヶ月程前だったが ワルシャワは今が盛りだ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.07 01:04:22
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.