440282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.02
XML
カテゴリ:街角の話題



年末のイルミネーションはクリスマスだけでなく
1月末まで飾られるのがポーランドの習慣だ

元旦にワルシャワ南郊外の別荘に来たが 外を見ると
露天風呂にもイルミネーションが点灯していた

このお風呂はお隣さんの所有で 時々入浴姿も見る
もっとも水着姿 体を洗うと言うより温泉の感じだ

そしてお隣さんの車が駐車していた 私と同様に
お正月をここで過ごす人達がかなりいるようだww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.02 00:45:29
コメント(0) | コメントを書く
[街角の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.