440963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.06
XML
カテゴリ:美しい自然

日本の秋を思わせる素晴らしい青空が広がっている
ワルシャワ南郊外の隣村の奥深くに先程初めて行った

別荘から一番近いコウノトリの巣があるオシエンキ村
やはり牧草地が連なり 隣町の大きな教会が見えた

日中の気温は19度 やはり日本の秋だ ポーランドの
秋はいい天気でないのが普通 今日は例外的だと思う

別荘に帰ると青い空に青い いや緑の芝生が眩しかった
明日までいい天気だが やはりその後は雨勝ちらしい…



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです。
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.06 20:36:03
コメント(0) | コメントを書く
[美しい自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.