440256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の別荘が所属する『貴族のソビエニエ』村を歩いた
スゴい名前だが由緒ある村 今は花一杯なので楽しい

やっと実った麦畑沿いも御覧の通り野の花が一杯だ
今年は例年になく雨が多い それにこれは雑草なので…

刈り取られるはずだが 今年は草刈作業が滞っている
花一杯なので虫も一杯 チョウとアブが同時に撮れた

道路を挟んだ反対側はリンゴ畑 そこも野の花が一杯
青紫の花の撮影中にマルハナバチも丁度来てくれたww



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです。
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.18 19:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.