440250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポーランドからの写真

ポーランドからの写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

曇り勝ちで風もあった昨日 日没後の外を見ると…
夜霧! ひたひたと忍び寄るように霧が流れて来る

だんだん濃くなる 但し棚引くだけで見通しは良い
気温9度 日中は10数度だった それにほぼ無風

下は山頂ではなく 3m程のマウンドから見ている
地表1~2mを棚引く霧が雄大な光景を作っていた



以下のブログも書いています。もっと詳しい写真エッセーです。
https://larciatoja.blog.fc2.com(写日記@ポーランド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.20 15:46:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.