143170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

June 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りくの歯磨きしているのを不思議そうに見ていたので、「歯ブラシする?」って聞いてみたのですが、してもらうのは嫌だそうです。自分でやろうとしていました。

  里親募集中です。
  
  
 ★千葉ワンさんでは一時預かりなどのボランティアを募集しています。
  過酷な状況で保護できないでいるワン・にゃんがたくさんいるので興味のある
  方は千葉ワンさんにご連絡を!
  
  一週間でも二週間でもいいそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2007 02:12:26 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X