141812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昔の日記 * 引っ越ししました *

昔の日記 * 引っ越ししました *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャ☆ねこ☆

チャ☆ねこ☆

Calendar

June 30, 2009
XML
カテゴリ:里親募集
↓↓

里親さんが見つかりました!

とっても優しい里親さんで、幸せいっぱい「女王様」のような生活をしています♪

ホワイトちゃん(現桜子ちゃん)本当によかったね!


心配してくださった皆様 本当に有難うございました!<(_ _)>








飼育放棄されたとっても可愛いねこちゃん(ホワイトちゃん)のねこ親さん探しを始めました。

詳しくは こちらのブログをご覧ください。→ こちら

 

ホワイトちゃん ↓↓ です。

CIMG8275 - コピー.JPG

 

* プロフィール ↓↓

推定2歳
体重 2.4キロ
ちっちゃくてとても可愛いです。
女の子です。
血液検査(6月6日)白血病-・エイズ-
不妊手術済み(6月6日)
ワクチン接種済み(3種)(6月6日)
フロントライン済み
コクシジウムがいたので薬を3週間ほど飲ませました。
現在は検便に異常はありません。
一定期間後再検査します。
とても人慣れしています。人間大好き。
すぐ膝に乗ってきて、すりすりしてきます。
ケージ内で大人しくお留守番もできます。

いたずらはあまりしません。 → 訂正

普通の元気な猫ちゃんでした~(>_<)


* ねこ親さんに希望したいこと*

べたべた甘えん坊の猫ちゃんが大好きな人
愛情たっぷりの終世飼育
完全室内飼い
脱走・迷子に十分注意してくださる方
健康管理に注意してくださる方
近況報告を快くしてくださる方
お届け致しますので、できれば 近郊(車で1時間半以内)の方(それ以外の方はご相談ください。)
アンケートに答えてくださる方
アンケートはこちらです。→ こちら

個人保護の猫ちゃんです。ちばわんさんにはねこ親さん探しのお手伝いをしてもらっています。

* ホワイトちゃんのコクシジウムは他の犬や人には移らないものです。

 

宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2011 08:32:22 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.