099881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Polarisハートフルコーチング☆ 今出来ること♪

Polarisハートフルコーチング☆ 今出来ること♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

asa-yayo

asa-yayo

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
キャリアカウンセラ… BUONOさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
かんかんファミリー… kankan企画さん

コメント新着

asa-yayo@ 久しぶり!! しゅんかなままサマ♪ とってもとってもお…
しゅんかなまま@ 久しぶり! 久々にお邪魔しちゃいました。 昔とかわ…
湘南太郎。@ おめでとうございます! すっかりゴブサタしています。 久しぶり…
2006年04月04日
XML
カテゴリ:キャリア
4月は、世の中的には、新学期の始まりや、入学式や入社式などなど
新しい何かが始まるそんな月ですよね。晴れ


通勤電車にのっていても、
ちょっとなれないスーツをきた新入社員らしき集団や
スーツケースをひきながら、清潔な服装で歩いている新人らしき人が
目にとまります。歩く人


自分自身を振り返ってみると、4月で入社してからなんと・・○○年目に
なってしまった・・。


思えば、正社員にも関わらず、3ヶ月更新!(笑)くらいの気持ちで
働いていて、(理由は・・。あまりに自分には厳しくて、続けられないって
思っていて、無理なら辞めよう・・・そんなことばかり考えていた)
1年目の終わりには、「異動願」を切り出す!!!そんな強い決意で考えて
いたのです。ショック


なのに、なぜ、○○年目になるまで働いているんだろう??


本当に、途中なんども、いろいろな場面で、挫折しそうになったり、
別の方面に行こう!と思い立ったりしたのに。。(笑)


本当に不思議で不思議で・・。!?

自分でもよくわからないのですが、色々な場面場面で、
大切な人たちと出会ったり、いろいろと助けてもらったり、
愚痴を聞いてもらえる仲間が出来たり、刺激を受ける人にあったり・・・。
本当に周囲の人たちに恵まれていることを感じます。

改めて感謝・・♪
ハート(手書き)本当にここまで続けてこれるなんて思ってもみなかったから。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 00時13分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[キャリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X