Polarisハートフルコーチング☆ 今出来ること♪

asa-yayo

カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
キャリアカウンセラ… BUONOさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
かんかんファミリー… kankan企画さん

asa-yayo@ 久しぶり!! しゅんかなままサマ♪ とってもとってもお…
しゅんかなまま@ 久しぶり! 久々にお邪魔しちゃいました。 昔とかわ…
湘南太郎。@ おめでとうございます! すっかりゴブサタしています。 久しぶり…
2008年10月12日
カテゴリ:癒し
2日目は、八甲田ホテルのお部屋でまず1枚!

すばらしい木漏れ日が差し込んでくるお部屋で、本当にさわやかな朝!

出発までは、ホテル周辺の紅葉を見たり、↓の
「まんじゅうふかし」という座ったイスがあったかくて、服をきたまま
温泉に入っているのと同じ!という場所で暖まったりしていました。

最後にホテルの前で一枚!
もてなしの心遣いもすばらしく、お料理ももちろん最高。温泉もお湯も
いいし、景色もまたすばらしい・・もう1泊したかったくらいでした。最高!

青森駅まで送迎バスで送ってもらったあと、駅のそばの市場で
「とき」というりんごを試食したら、甘くて美味しい!
ということで、各家族にそれぞれときをお土産に送って帰ってからの
お楽しみに手書きハート

そして、時間がないにも関わらず無理やり大間のまぐろの中落ち丼を
市場内の食堂で強引に食べ(笑)、今日の最大のメインイベントの
リゾート しらかみ の旅へ。

青森から十二湖まで3時間の列車の旅!!
広い窓のリゾート電車で、見所の場所はゆっくり走ってくれるという
親切さで、快適な旅。

夕日が列車から見えるというのが売りだったので、食い入るように
見ていたのですが、あいにく雲が多く、列車では見ることが出来ず。

あっという間に下車駅の十二湖に到着して、本日のお宿「アオーネ白神十二湖」の送迎バスに乗り、フロントへ。色々話を聞いていたら、日没まであと5分あり
展望台があるとのこと!「夕日が見たい!!」と行ったところ、急遽送迎バスで
山の上まで連れて行ってもらい、展望台の上から見事に夕日を見れたのです!!

感動的でした。
願いがかない、この日の夕食中、母親と興奮してました(笑)