365342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.13
XML
テーマ:たわごと(26639)
カテゴリ:好井の日記
いつまで続くんでしょう。

ゴールないですもん。

あるとするならば、

やはり世の進化によっていつのまにやら終わってる。

でしょうか。

きっと、ブログに変わるものが生まれたりしながら、

やがて、一人やめ、二人やめ、

三人目、四人目、五人目が新しいものに移り、

いとも簡単に廃れ、

そうして、忘れさられていくんでしょうね。


完全に時代の産物ですから。


まあ言やあ、人の日記を読むっちゅうんですからね。

けったいな事です。

もともと日記って自分だけのもんでしたから。



しかし内容って熱くなればなる程に、

読んでる人と、書き込む本人との温度差が広がりますわな。

自分の世界に入り込んで書き込む程、

本人はどんどん夢中になるわけですが、

読み手はいたって冷静ですからね。


なんかそれくさいなぁ・・・

意味わかんねえ・・・


あっ SEY!!!


  『 ないよね~え!! 』


ってなるわけですよ。


伝えるのって難しいよね~

まあ、伝わる人には伝わるだろうし、

これはこうだ!って強引に押しつけるもんでもないしね。

何を言いたいのかわからなかろうが、

熱くなりすぎて読んでる人がこっぱずかしくなろうが、

別に迷惑かけてないし、

まっ、好きな事書き込んでりゃあいっかなって

そんな感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.31 05:18:51
[好井の日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.