365243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.05
XML
カテゴリ:たたのうの日記
本日は稽古日です。

昼からは浜田氏と二人で、次回ブッキングイベント(ポールシフト)の打ち合わせ。
夕方からはマイム(否ポールシフト)の稽古。

・・・のはずでしたが、夕方の稽古場が押さえられず。
マイムの稽古が楽しみな私は、かなり残念。
仕方がないので、近くの飲み屋で主催N氏の熱いトークを拝聴。

・・・のはずでしたが、私以外のメンバー3人がプロレス好きだった為に、格闘談義に花が咲く。
プロレスに無知な私は、ほとんど喋れませんでした。
まあ、聞いているだけで楽しいんですが、話せないとやはり少し寂しい。

そんな感じでご飯スタート。
私も浜田氏もお金にあまり余裕がなく、安く上げる為に軽めの食事で店を出る予定。

・・・のはずでしたが、色んな話が必要以上に盛り上がり、予想の倍近くの出費になる。

ショック。
マイムができずに残念で、話もできず寂しい私に、ショックの追い討ち。
帰りの電車も降り過ごし、まさかの終電で帰宅。
明日も朝から仕事なのに・・・。

稽古は順調、私はへべれけ。
来週の稽古が楽しみです。


(事実を基にはしていますが、ほぼフィクションです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 02:08:40
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.