365242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.20
XML
テーマ:★お菓子★(2762)
カテゴリ:たたのうの日記
数日前から気になっていたスナック菓子を買いました。

カールのうに味。
チャレンジ精神がすごいです。

早速試食。

・・・。
・・・。

うーん、残念。
正直、勝率は低いかなと思っていました。

いや、おいしいことはおいしいんです。
ただ何と言うか、カールとしておいしいのであって、うにの味が全く分からない。
せっかくここまで勝負に出るんだったら、もっとうにの味を全面に押し出して欲しかったですね。

逆に最近のヒットは、マヨポテト。
CMがあまり好きではなかったので敬遠していましたが、初めて食べておいしさにびっくり。
ハマりました。

お菓子っておいしいし、バラエティに富んでいて楽しいです。
ビバ、お菓子!

私はとても幸福です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.21 03:48:03
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.