365222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.25
XML
カテゴリ:三輪の日記
ひっさびさに実家に帰りました。

まぁ特に用事はなかったんですけど、そーいや最近うちの兄貴に子供ができました。

いわゆる姪っ子ですね。

ついにおじさんになりました。

まぁその姪っ子に会いに行ったんですけど、

…カワイイ…。

なんで赤ちゃんってあんなカワイイんですかね?

とりあえず子供が欲しくなったので、

彼女に
「子供欲しいよなぁ」

と話したところ、

「頑張って」

と、よくわからない返答がきました。


とりあえず子供はもーちょっと我慢することにしました。


さー頑張るか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.31 01:12:55
[三輪の日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.