365223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.28
XML
テーマ:たわごと(26631)
カテゴリ:たたのうの日記
先日、稽古終わりに石舞台の面々と食事に行きました。


ご飯に行くのはいつものことなんですが、この日はなぜかテンションが上がり、いつも以上に熱カン祭り。

予想通りへべれけになった私は、後輩に車で送ってもらいました。

後輩というか正確には、後輩なのに私の保護者みたいな、不思議な関係の友人です。


私は喫煙者なので、理性がなくてもタバコを吸います。

その結果、後輩の車を燃やすというアクシデントが発生。

一気に酔いも醒めました。


私が後輩の立場ならば、烈火のごとく怒り、罵倒し、修理代金を請求した上で、生涯この罪を背負って生きることを誓わせることでしょう。

それなのに、この後輩は笑って許してくれましたよ。

なんて、人間ができているのだろう。

私も見習いたいものです。


お酒を控えるつもりはさらさらありませんが、人の車ではタバコを吸わないようにしようと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 02:14:46
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.