365095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.06
XML
テーマ:たわごと(26623)
カテゴリ:たたのうの日記
至福の時間を過ごす。


仕事帰り。

最寄り駅で降りると、雨が降っていました。

わりと豪雨。


家まで歩いて二十分。

この雨の中を歩いて帰る気になれず、雨宿りがてら、ご飯を食べて帰ることに。

近くの、お好み焼き屋に入りました。


一人で外食するのは、かなり久しぶりです。

ほろ酔いセットとお好み焼きを注文して、だらだら食べていました。


夜12時。

私のほかに客は居らず、誰に気兼ねすることなく、のんびりご飯を食べる。

なんて、素敵な時間なんだろう。


食べ終わった後も、残ったビールをちびちび飲みながら、田口ランディの小説を読んでいました。

一人で外食も悪くないです。


店を出ると、雨が小降りになっていた。

珍しく、今日は良い気分です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 01:55:56
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.