365099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.07
XML
テーマ:たわごと(26623)
カテゴリ:たたのうの日記
私の人生は、果たして充実しているのだろうか。


私は、リンクを貼っているブログやHPを、定期的に覘いたりしています。

知人や友人、お世話になった方々なので、近況が気になるわけです。


そして、いつも思うんです。

この人たちは、なんて充実した生活をしているんだろう。

羨ましい・・・。


他人の人生は、素敵に見えるものなのか。

もしそうならば、私の日記を読んだ人たちは、私の人生を羨ましいと感じるのだろうか。


いや、それはない。


普段は控えめな私ですが、断言できます。

だって、私の人生には華がない。


潤いがない、余裕がない、未来がない。

お金がない、時間がない、健康体でない。

友だちいない、彼女もいない。


もう、ないないづくしです。

自覚していましたよ。

私の人生には、足りないものが多すぎるって。


もちろん、そんなこと言ってても

仕方ないし、どうしようもないし、やるせないだけだし。

ええ、分かっていますよ。


・・・幸せになりたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 01:56:17
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.