365098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.17
XML
テーマ:たわごと(26623)
カテゴリ:たたのうの日記
映画を見始めると止まらない。


何の気なしにテレビをつけると、ちょうど映画が始まるところでした。

映画好きで自制心のない私は、どのような状況であっても映画を見始めると止まらない。

どんな映画であっても、最後まで見てしまう。


そして大抵は、見終わった後に猛烈に後悔します。

最近は面白いものが少なく、時間を無駄にした気がするのです。


今回はそんなこともなかったですが。

何せ、開始から10分ほどで後悔が始まりましたから。


決して、面白くないわけではないのです。

ただ重い・・・。


カルい人生を生きている私が、カルい気持ちで見始めた、映画のテーマの何と重かったことか。

見ているのが辛いです。

切ないです。

それでも見ちゃう。

どうにかならんかね、この性格は。


悲惨です。

最初から最後まで、悲惨な話なんです。

ラストまで見たところで、全然救われない。

もう腐っているね、世の中は。

そんな風に思わせる作品なんです。


もやもやする。

何だかいろいろ考えてしまう。

あー、見なきゃ良かった・・・。

映画はもっと、娯楽であってよ。


唯一、主演がマイケル・J・フォックスだったのが、私にとっての救いでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 01:58:26
[たたのうの日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.