364070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポールシフトのブログ

ポールシフトのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.09
XML
カテゴリ:矢野の日記
皆さ~ん!!ご無沙汰しております!!
ポールシフト東京支部長をやらせていただいてます矢野竜司です音符

先日東京で二回目の誕生日を迎えましたちょきパチパチ~ッお誕生日

『もう二年か~』と時間の流れの早さ、そして自分の気持ちの再確認をしました!
24歳という歳を今までの人生で最高の歳にできるようにぶっ飛ばしていきたいと思いますいなずま


そしてリーダー好井さんが日記に書いて下さった通り、au、PiTaPaのCMに出演させていただいています星

CMを見て矢野だと気づいて下さった方々から連絡を沢山いただきましたメールする携帯電話
お世話になった会社の方々
学生時代の友人達
役者仲間
『見たよ~』
『元気もらったわ』
『なんか見てたら笑ってもうた』
沢山言葉をもらいました。なんとも言えない気持ちになりました。
僕を覚えてくれている、僕を思い出してくれる、僕を知ってくれる。
幸せ者です。

そして混じりっけ無しにテンションだだ上がりました上向き矢印
やる気が噴き出しました上向き矢印

うっしゃ~やっちゃるぞ~ぺろり


そしてテンションMAXの状態で皆様にご報告がございますきらきら

この4月より矢野竜司!!
NHK[三つのたまご]という番組のリポーターを務めさせていただく事になりましたテレビ

この『三つのたまご』という番組はNHKが行っている様々な取り組みを紹介する番組で、毎週日曜日のお昼11:30~NHK総合で現在も放送されています音符

キャスターはNHKのアナウンサー黒沢保裕さん&宮崎瑠依さんのお2人さくら
リポーターは棚橋麻衣さん&僕花

棚橋さんと交代でリポートをしていきますマイク

もちろん僕はリポーターとして、経験が全くありません雫ゼロです・オーディションの時も緊張ガッチガチでしたショック
しかし、色々な地域の方々と出逢えてお話できる、そしてそこで自分の見た事、聞いた事、知った事を自分なりの言葉で見て下さってる皆様にお伝えできればなと思っております(≧▽≦)ゞ

是非とも!是非とも!!ご覧下さいスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 05:53:10
[矢野の日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ポールシフト

ポールシフト

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.