042916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tuberosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*。o○Maya○o。*

*。o○Maya○o。*

Comments

ぶーちゃん050613@ ひさしぶり~^^ どうしてるのかなぁ~と気になってました…
toshiriiko@ Re:誕生日プレゼント(09/02) お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!…
Cafeore@ 今年こそは まやさん幸せそうですヽ(A`*) 喧嘩しても…
2007.09.19
XML
カテゴリ:恋愛日記

あなたは言った。

”ただ隣にいるだけでいい”

う、うれしいけどさっっ

あたしは構って欲しいんじゃいっっ(笑)

ダリンは、あたしが隣にいて笑ってる

それだけでいいし、幸せなんだって。

話さなくても、何もしなくてもいいって…

うぅっっ、話もしたいしナニもしたい(*≧m≦*)ププッ

構ってくれないっっと書いてますが…

構ってもらってるといえば、構ってもらってりゅw

というか、纏わりついてる。

特に話しはしないけども、後ろから抱き付いて

ダリンがあたしの手をぎゅってしてる。

話ししてくれない!!愛を囁いてくれない!!って

ぶーたれてるけども…

知らない間に、爆睡してるときに

耳元で好きだよとか囁いてるって言われた。

起きてる時にいわんかいっっ!!

たまぁ~に、寝てるときにチュゥされてることに

気がつくことがあるけども

基本的に睡眠時間がめっちゃ短いので

寝るときは爆睡、ガッツリ寝るから99%知らないw

もったいない~~~っっ!!!

夕方出勤して、朝に帰ってくるダリン。

家にいると起きてる時間があんまりないorz

あたしが、時間を合わさないとまったく時間が合わない。

ただくっついて、一緒にお風呂に入って

お昼寝のときに(徹夜が多いので昼寝しないとヤヴァイw)

ダリンの腕の中に潜り込んでる。

毎日こうやってくっついていられるだけで

ほんとうは十分幸せだって…

あたしだって、幸せだよ。

どんなに喧嘩しても、ダリンに触れてると安心するし

落ち着いて眠れるもんっ。

でもね、やっぱり話しだってしたいじょ。

だってね、接客業のダリンは話しつかれてるだろうけども

ヒッキーで自宅作業のあたしには、話し相手がいない!!

話したくてウズウズしてるんだものw

専業主婦な気持ちだな`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 21:18:52
コメント(3) | コメントを書く
[恋愛日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.