152679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ★ヒキタミワ 水玉日記 上海にて★

 ★ヒキタミワ 水玉日記 上海にて★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッスルパンダ

ハッスルパンダ

Calendar

Favorite Blog

2024台遊館 in 渋谷 hasshi49さん

迷える独身貴族 norimixさん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
美々庵 美々☆さん
琥珀停 琥珀亭さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Freepage List

Headline News

2008.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月はもう書かない!
と宣言しましたが・・
いろいろと落ち着いたので
久しぶりにブログ書いてみます・・

ここ数日、
今までにしたことのない経験をしています。

先週末、父が他界しました。
まだ61歳なのに!

病気でしたが、診断が出たときにはすでに
「余命2ヶ月」と言われ
宣告通り、永眠することになりました
(たったの2ヶ月で人って死ねるのねぇ~~@@)

でも・・
亡くなった後が嵐!

葬儀やら、親戚に連絡やら・・

その後も書類関係の整理がいっぱい!
1人暮らしの父の部屋の荷物もいっぱいぃぃ~~

で、悲しみに明け暮れるヒマもなく
今に至ります・・

思ったのは
死んでしまったら
自分を囲んでいたすべてのモノが無意味に
なってしまうってこと

ずっと大切にしていた
どんな高価な宝石でも、紙切れ1つでも
生きているから意味のあること・・

そんなこと思いながら
父親の部屋の掃除をしています

だからこそ
生きている間に愉しまなきゃ(すぐにこっち方向に流れる?)!

だし、いつどんなことがあってもいいように
自分の身の回りはちゃんとしておかなくては!

と改めて思いました。

結局は人間
最後まで1人ではいられないんだな、ってことも
今回わかったこと。

みなさんに支えられて生きています。

もっと自分を大切に、
そして自分を囲んでくださっている
みなさまを大切に・・・

そんな風に感じています。

今まで思ったこと、考えたことのないことが
ココロに、頭によぎります・・・

心配してくださった方、
励ましのお言葉を下さったお友達、お仕事関係のみなさま・・
この場を借りて・・

本当にありがとうございました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 11:29:10
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.