033385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaになる

mamaになる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hongkonglady2002

hongkonglady2002

Calendar

Comments

さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
こっけ@ ふおぉぉぉぉおお!!! さっきマッサージしてもらってきたYO!…
うぃぃ@ うはひゃひゃあぁwww ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
うみうしがいどぶっ… うみうし。さん
さっちゃん日記☆ きみちゃん2457さん
2005年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、家でくつろいでいるとインターホンが鳴った。

「はい」

「あのー、いわた新聞店ですけど、新聞、何読まれてますか?
 やっぱり読売さん?それとも日経?毎日?地方紙?」

「いえ、朝日です」

「え?!私の確認不足ですみませんでした。うちのを読まれてましたか」

最初から、新聞の名前を言ってくればいいのに、
新聞店の名前なんか言うからわからなかったよ・・・(;´д`)ノ

「いーえー、じゃあ失礼します」

と、私は早々に話を切り上げようとした。
なのに、

「あのーーーー」

「はい、何か」

「お宅の鍵、ささったままになってますよ!」

「えーーーー????あ、ありがとうございます」

今日は午後、雨が上がったので
お買い物に行ったのでした。

買い物袋2つに、らいおん丸、らいおん丸の自転車のマット
自分のバッグを持って私は扉の前に居た。

らいおん丸は隣の家の窓にかけてある傘を、勝手に取ってきて
私に渡してくれり、ヘルメットを自分で取りたいのに上手く出来なくて
叫んでいたり・・・

そんなことをしていて、どうも鍵をさしっぱなしにしちゃったようです。
いけませんねーー。今は物騒ですから、気をつけなきゃいけませんね!

そして、その朝日新聞の勧誘の3分後、
またしてもインターホンが鳴った。
もしかして、旦那?今日は早いな~♪

「はーい♪」

「読売新聞ですけどー、○○さん以前おつき合いあったでしょ?
 またどうかな~と思って、今日は○○さんの好きなペ・ヨンジュンの
 映画のチケットも持ってきましたよ!」

「○○さん、よみぴあの四月の雪の試写会に応募されましたよね
 それは、落選だったんですけど今回チケットが手に入ったのでね。
 喜ぶだろうと思って来てみましたよ。」


気持ち悪ーーーい!ヽ(///>_<;////)ノ

よみぴあの試写会って、そんな情報まで調べてるぅ。
しかも、勝手に私の事ペ・ヨンジュン好きとか言ってるぅ。
私、全然ファンじゃないのにぃ!

「あれは、友達にあげようと思って応募しただけで、特にその人が好き
 ではないし、今、他の新聞読んでますんで・・・」

別に朝日との契約が切れたら、読売にしてもよかったけど、
こんな気持ち悪いことがあって、すっかりそんな気も失せてしまいました。

話の途中で、個人情報保護法で試写会に応募したハガキが全部、読売販売店に来て、それを見て来ました。とか言っていたけど、
よっぽど、個人情報が漏らされてると思いました!

あまり、むやみにいろんなものに応募しないようにしよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月06日 21時12分52秒



© Rakuten Group, Inc.
X