033382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaになる

mamaになる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hongkonglady2002

hongkonglady2002

Calendar

Comments

さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
こっけ@ ふおぉぉぉぉおお!!! さっきマッサージしてもらってきたYO!…
うぃぃ@ うはひゃひゃあぁwww ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
うみうしがいどぶっ… うみうし。さん
さっちゃん日記☆ きみちゃん2457さん
2006年10月25日
XML
カテゴリ:ミシガン便り
今、ミシガンに住んでいるよ。
去年の今日、公園で一緒にランチしたね。覚えてる?
いつものように元気で明るい○ちゃん。
いつものように元気で楽しい○ちゃんの子供達。
随分大きくなって、写真を上手に撮ってくれたんだよね。

ミシガンは聞いていた通り、ものすごく寒い場所だよ。
まだ10月だっていうのに、もう雪が2回降ったんだよ。
積もるほどじゃないけどね。
でも、外で遊ぶ子供達はみな耳まで隠れる帽子と手袋をして遊んでるよ。
朝は息が白くなるしね。車はガラスに霜がおりてるよ。
もう、すっかり東京の初冬ぐらいだな。

こちらでもね、素敵な友達ができたよ。
近所に住んでてね。何でも話せちゃうんだ。友達っていいね~。
らいおん丸にも友達ができたよ。

それと、一番びっくりなニュースは2人目を妊娠したんだよ。
でもね、4ヶ月で流産になっちゃったの。
ほんと残念だったわ。らいおん丸もそんなにすぐに出来た子じゃなかったからね。
2人目が出来た時は、ほんと嬉しかったからね。
旦那も私もらいおん丸もほんと喜んでたのにさ・・・
まだ、体調も戻ってないの。あまりに大量出血だったからか頭痛がするの。
それと、日中、ものすごい眠気に襲われて、3時間くらいは寝ないといられないの。
身体が回復するために必要な睡眠なんだろうと思って、眠ってるよ。

○ちゃんはどうしてるのかな。
また天国でも元気に笑って、素敵な友達を見つけているといいんだけど。

では、またね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月25日 22時48分57秒
[ミシガン便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X