033379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaになる

mamaになる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hongkonglady2002

hongkonglady2002

Calendar

Comments

さい8@ ちょちょちょ(^^; 見せて見せてっていうからチャック開けて…
とけー@ これは新しいwwww ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦して…
パイ乙@ ち ん ち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
こっけ@ ふおぉぉぉぉおお!!! さっきマッサージしてもらってきたYO!…
うぃぃ@ うはひゃひゃあぁwww ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

プラネット*ブルー *シュガーラッシュ*さん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
うみうしがいどぶっ… うみうし。さん
さっちゃん日記☆ きみちゃん2457さん
2007年05月23日
XML
カテゴリ:2人目妊娠中
ここのところ、私の精神状態はいわゆるブルーです。
ただのマタニティブルーならいいんだけど、
前回の流産の事や我が家の行く末を考えると気持ちが全然上がらない。

今、7週なんだけど、疲れていると腹筋に力が入れられず、
お腹もかなり下腹が目出つ。

でも、今朝、全くつわりもなくて逆に嫌な想像しちゃった。

もしもしもし、・・・・だったら、なんて私は不幸なんだろう。

とか、頭の中でぐるぐる。

そして、その他でもものすごいストレスが後1ヶ月以上経たないと解消されない事が
わかっている。

ほんと嫌になっちゃう。

検診まで何日だっけ?

後10日だ。

とりあえず、そこが一番の難関。

後10日間、何事もなく過ぎ、

先生に「ちゃんと赤ちゃん育っていますよ!」と太鼓判を押されたい。

全然例えが違うだろうけど、

一度浮気された人は、どうちゃんと説明されてもそのショックから疑い深くなってしまう。

私の今の精神状態はそんな風。

この前だって、ちゃんと赤ちゃんの心臓がなんとなく見えたのに、

週数より小さめだったことから不安の芽が育ち、

友人が9週で心拍停止して流産した事から、私も心拍確認できても
同じアメリカだから絶対身体に何か合わないものがあるからダメだ。

私も安定期に入るまでは、安心できない。

とかどんどんハードルが高くなっていってしまう。

すっごく息苦しい。

自分で自分の首しめてるよね~

はぁ、後10日間、毎日、神頼みだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月24日 00時00分17秒
[2人目妊娠中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X